topimage

2017-08

 - --.--.-- --


6月23・24日のレポとか7月の予定 - 2012.06.28 Thu

オフ落ち着いてじわじわ遊び始めた6月ももう終わりに近づいておりますね'ω'
6月23日は小林さんとスタジオ行ってきましたーハルヒの水着とMEIKO通常
水着とかどうあがいても肉塊だったのですが、MEIKOはめっちゃのびのび楽しんでこれました´///`
写真全部くあとかのギャラリーの使い回しですいません

DSC_75052.jpg

涼宮ハルヒ(水着)-涼宮ハルヒの憂鬱…ソオダ
Photo by 小林さん

続きは追記からどうぞーー

Read More »


6/12 TFT - 2011.06.16 Thu

cure_15461318.jpg

Photo by アポロデュースさま

この日はカメコ参加で14時入場という自分市場記録的重役参加になりました^0^

追記からどうぞー

Read More »

近況とか5月後半のレポとかそれはもう色々 - 2011.06.10 Fri

DSC_0942.jpg

オリジナル衣装/ピンク×黒-ソオダ

ブログ改装しました。TOP画も設置^^

週末予定だけここにサクッと

12日 TFT
ハルヒの緑リボンな雑誌イラストの私服で、昼過ぎ?からカメコしに出没します
ノープラン一人フリーダム参加なので お会いできましたら是非遊んでやってください^^
というか知り合いの方には俄然構わせていただきます。もうカメコしたすぎる

ここ2週間程、毎日自分に ちゃんと日記書く書く詐欺したままもう6月ですねこんにちはこんばんは
結構書きたいこと溜まってきました。よろしければお付き合いくださいませー

追記からどうぞー!

Read More »

2011/5/3 TFT れぽー - 2011.05.09 Mon

いろいろすっとばして新しめのことから上げちゃいます^P^すみません
やー、記事上げる気になったときに書かないとダメなんですよ…;

DSC_0445.jpg

暁美ほむら→けい汰
巴マミ→ソオダ

追記かられぽぽぽーんとか写メとか写真とかいろいろ^v^

Read More »

2010年夏のとなコスでは+追記から予定晒し - 2010.08.26 Thu

たすくさん

仲村ゆり(タワーレコードコラボイラスト)/Angel Beats! …ソオダ
Photo by 後藤たすくさん ありがとうございます!

となコスでは1日目・2日目、両日ゆりやってまして。AB!お好きな方と交流できたり、充実しておりました

8A2A0194.jpg

仲村ゆり(Track ZERO 模範生制服)/Angel Beats! …ソオダ
Photo by せーけんさん ありがとうございます!

ぶっちゃけ、ゆりってかなり模範生制服似合うよね 的な話もしていたり。笑
あと奏にSSS制服は壊滅的に似合わない、って話もした^^

一言だけ言わせてほしい

トラゼロ合わせがしたい AB!予定に飢えている

あ ついでに追記で予定晒します

次の記事から頑張ってとなコス1日目写真上げていきますハイ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

ごあいさつ (1)
2012年冬発行ROM (11)
撮影イベント (6)
日記 (22)
guest (12)
撮影会 (1)
未分類 (6)
VG動画うp (1)
VGカード語り (1)

SO-Da/LINK


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

