topimage

2010-11

 - --.--.-- --


生きてます - 2010.11.05 Fri

IMG_0525q.jpg

静雄@龍
Photo by 今井氏


1ヶ月半くらい放置してましたすみません生きてます
10月は資格取るために勉強して試験受けて合格点いったから多分受かってる
そのあと撮影会行ったりTFT行ったりして折原やっていたり
そのあとは学祭でてんてこまいまい。今年一番疲れた尋常じゃないくらいつかれた

撮影会では龍と新セルもやった

IS0Z2976q.jpg

Photo by 今井氏

これがやりたかった。これもお気に入り

10/24のTFTでは頭沸いてる公式ドレスやってきた

DSC_0601_20101105011157.jpg

紫好きな私は喜び勇んでやった
指指して笑ってもいいよべつに^^楽しかったから

今週末は7日の日曜日にプラザ平成でサイケ折原とスーツ折原やってくる
これで折原10着になっちゃうんだwwwあああもうびっくりだ

生存確認は

写メとか日記とか
http://www.alfoo.org/diary43/4hsoda/
あとついったー
4hsoda

このへんでどうぞよろしくです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

ごあいさつ (1)
2012年冬発行ROM (11)
撮影イベント (6)
日記 (22)
guest (12)
撮影会 (1)
未分類 (6)
VG動画うp (1)
VGカード語り (1)

SO-Da/LINK


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

