topimage

2010-12

 - --.--.-- --


ファフナー公開されましたね! - 2010.12.27 Mon

_1260586.jpg

◆蒼穹のファフナー◆
皆城総士*紫祁
皆城乙姫*涙ココロ
真壁一騎*ソオダ

初日に見てきましたよおおおお!
そんで翌日にTFTでファフナーやってきました。とっても楽しかった幸せだったアアアア

_1260580.jpg

総士はぴば!12/27^^*

一騎すっごく好き。もうたまんない嫁になってくれ 総士の。※ソオダはあくまで一総スキーです
はー。ファフナーすき。つらい。アニメオリジナル作品のなかで一番すき と 言える キリリ+

あと個人的に、みーちゃん(映画新キャラの操くん)が別の方向に好みすぎた。詳しくは劇場で


年末予定
12/29 となコス
シクレ

12/30 となコス
フリーにしてもらってるからすばらしい日々の折原

30日ディファ行きたいんんです ウアアア
まじで一騎の私服用意したいけどおお多分確実に間に合わない^p^ファフナー足りない

12/31 コミケでROM買って→となコス
この日もシクレやる予定


いま頭のなかファフナーと特別篇のせいでAB! すばらしい日々効果のせいでDRRR!! 完結近いせいでうみねこ 最新話でやっぱ男女の距離感好みでスタドラ…
忙しいぜ。まあ明日から頑張ろう(衣装なにもやってないぞまじでつんでる)

_1260748.jpg

年明けにファフナー二回目観に行こう。うん。みんなすき。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

ごあいさつ (1)
2012年冬発行ROM (11)
撮影イベント (6)
日記 (22)
guest (12)
撮影会 (1)
未分類 (6)
VG動画うp (1)
VGカード語り (1)

SO-Da/LINK


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

