topimage

2011-05

 - --.--.-- --


ヴァンガードあつすぎる! - 2011.05.12 Thu

15254835_1111547378_70large.jpg
撮影おkだったから写メってきた5/4スパコミ企業ブースブシロード前にて
ほんとはアイ櫂の間に挟まれて撮りたかったけど人通り多いからめっちゃ恥ずかしくて断念^P^
やーでも幸せだったあ!薄い本買いに行った割にはこの日結局つばめつんと企業メインで楽しんだよ…^^*
ヴァンガ大好きであるるアニメの今後の展開も楽しみ!

そんで6月末にはりかさんとけい汰とヴァンガコスできそうなので楽しみ^^!!
アイっちゃんやらせてもらうよ!アイチ天使らぶ…
あと大会冒頭に出てきたウルトラレアwwwあれwwはwwやるしかないwwってことでりかさんと燃えてる*^0^*
こーりんちゃんやりたい>< またでこぱ…最近でこっぱおおい…
りかさんは縦ロールやってくれるそうで^///^楽しみ!いつか3人そろえたいなあ…
とりあえずアイチとこーりんちゃんと…機会があれば三和とかミサキさんもやりたいなあ^▽^もう月1でやりたいくらいだよwww

あとあと!
デビサバ2公式サイト本オープン!
http://ds2.atlusnet.jp/
ちょう楽しみ^///^
てゆか13人のうち半分くらいはすでにビジュアル好みなんですけども…!
デビサバあわせもやりたいなあーってけい汰に打診中。笑

2011/5/3 TFT ゲストさま - 2011.05.09 Mon

てふてで撮らせていただいたつたない写真。単焦点楽しい2011年春
みなさま撮影&掲載許可ありがとうございます^▽^*
撮影・編集ともに楽しい時間を過ごさせて頂きました^^!

ってことで追記からードゾ

Read More »

2011/5/3 TFT れぽー - 2011.05.09 Mon

いろいろすっとばして新しめのことから上げちゃいます^P^すみません
やー、記事上げる気になったときに書かないとダメなんですよ…;

DSC_0445.jpg

暁美ほむら→けい汰
巴マミ→ソオダ

追記かられぽぽぽーんとか写メとか写真とかいろいろ^v^

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

ごあいさつ (1)
2012年冬発行ROM (11)
撮影イベント (6)
日記 (22)
guest (12)
撮影会 (1)
未分類 (6)
VG動画うp (1)
VGカード語り (1)

SO-Da/LINK


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

