topimage

2011-06

 - --.--.-- --


2011/6/12 TFT ゲストさま - 2011.06.16 Thu

1組さまだけですが。追記からどうぞー!

Read More »


6/12 TFT - 2011.06.16 Thu

cure_15461318.jpg

Photo by アポロデュースさま

この日はカメコ参加で14時入場という自分市場記録的重役参加になりました^0^

追記からどうぞー

Read More »

2011/5/29 TFT ゲストさま - 2011.06.10 Fri

今回はお知り合いの方つながりのお写真オンリーです^^!
なのでちょっと粘着気味…だったのですがあんまり写りがよくなかったので結局枚数大したことないです^0^

全体的に 綺麗に撮れなかった …
また撮らせてくださいv笑

では追記からどうぞ!

Read More »

近況とか5月後半のレポとかそれはもう色々 - 2011.06.10 Fri

DSC_0942.jpg

オリジナル衣装/ピンク×黒-ソオダ

ブログ改装しました。TOP画も設置^^

週末予定だけここにサクッと

12日 TFT
ハルヒの緑リボンな雑誌イラストの私服で、昼過ぎ?からカメコしに出没します
ノープラン一人フリーダム参加なので お会いできましたら是非遊んでやってください^^
というか知り合いの方には俄然構わせていただきます。もうカメコしたすぎる

ここ2週間程、毎日自分に ちゃんと日記書く書く詐欺したままもう6月ですねこんにちはこんばんは
結構書きたいこと溜まってきました。よろしければお付き合いくださいませー

追記からどうぞー!

Read More »

右側いじってみました - 2011.06.08 Wed

IMG_3196.jpg

高城沙耶/学園黙示録H.O.T.D -ソオダ
Photo by tutti-*さま

PC閲覧の際の右側プラグインいじりました

追加要素
*Cure/アーカイブ/写メ日記(りあたい)バナーリンク
*ついったー小窓
*コスプレROM/写真集 制作者さま支援リンク(今後もうちょい増えるかと)

タグいじるの楽しい*^0^*
今回はリンク貼っただけだけれども、今後また何か拡張したいなあ

追記からおまけ的な日記

Read More »

更新する気は ある - 2011.06.02 Thu

DSC_9728.jpg

涼宮ハルヒ/涼宮ハルヒの憂欝 -ソオダ
Photo by KAZZさま

2011/5/29 TFT

きれいなお写真頂きましてぺた
ありがとうございますペコペコ

なんかメイクうまくいかないんだよなあ最近…。頑張っても暑さで落ちてきてすぐに左右のバランス変わってきてあいたたどんどんどん

イベントでハルヒやったのって去年の5月?くらいにやった激奏ぶりだったのでちょう久々でしたああ
やっぱハルヒめっちゃテンションあがるっすね!
あとでレポ書きたい…写真編集ちゃんと始めてますよ!レポ書きたいんですよ!(必死)
でもソオダって人はレポ書き始めるとやたらめったら長くなるので、かなり時間のあるときにしか書き始められない(ヒント:気が付くと夜明け)

夏とな予告!

ハルヒやりたい!新しい衣装作りたい!夏っぽいのやりたくて…エクストラフィギュアの白ワンピハルヒあたりロックオンしてますです
懐かしいのアツい
おなみだと1着予定してて
あと2つほど個人的に計画してます^^*
4着…頑張って…みようかな…!!(希望的観測)

繰り返しになりますが生存確認はこっちのほうがいます^0^
ついったー:4hsoda
写メ&日記・りあたい:http://www.alfoo.org/diary43/4hsoda/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

ごあいさつ (1)
2012年冬発行ROM (11)
撮影イベント (6)
日記 (22)
guest (12)
撮影会 (1)
未分類 (6)
VG動画うp (1)
VGカード語り (1)

SO-Da/LINK


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

