topimage

2012-06

 - --.--.-- --


6月23・24日のレポとか7月の予定 - 2012.06.28 Thu

オフ落ち着いてじわじわ遊び始めた6月ももう終わりに近づいておりますね'ω'
6月23日は小林さんとスタジオ行ってきましたーハルヒの水着とMEIKO通常
水着とかどうあがいても肉塊だったのですが、MEIKOはめっちゃのびのび楽しんでこれました´///`
写真全部くあとかのギャラリーの使い回しですいません

DSC_75052.jpg

涼宮ハルヒ(水着)-涼宮ハルヒの憂鬱…ソオダ
Photo by 小林さん

続きは追記からどうぞーー

Read More »


アイチ誕 - 2012.06.06 Wed

DSC_76772.jpg
Photo by 小林氏

生きてます(主についったーあたりで)

ヴァンガードに夢中なヴァンガ厨でヴァンガ廃なう
本日6月6日は我らがアイチさんのお誕生日だったので画像だけ貼りにきましたという

追記に今後の予定だけ書いてまたドロン'ω'
いまオフ忙しいんですけども、もうちょいで落ち着きます

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

ごあいさつ (1)
2012年冬発行ROM (11)
撮影イベント (6)
日記 (22)
guest (12)
撮影会 (1)
未分類 (6)
VG動画うp (1)
VGカード語り (1)

SO-Da/LINK


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

