topimage

2015-04

 - --.--.-- --


2015/5/3 キャラパ+にサークル参加します♪新刊情報! - 2015.04.25 Sat

お久しぶりのブログ更新が告知事項になっちゃいましたすいません!
ソオダです~~最近はついったーにしかいないですが元気です。
今日は大ヴァンガ祭1日目でした!!たのしかった!
惑大ブースで惑大コスで記念撮影とかもできて嬉しかった♪(公式イベントでコス可なんです!)

掲題の件!
突然ですがゴールデンウィークの5/3(日)に川口(東京に近い埼玉らへん)で開催される
キャラパ+(プラス)にサークル参加させていただくことになりました!
~キャラパの詳細はこちら~
http://charaparty.web.fc2.com/20150503.html

【スペース情報】
 配置:C-6
 サークル名:炭酸屋


売り子はソオダだけです。単独参加~。
ブースに置くものが無いので、紙媒体の写真集2つ準備中です。
入稿は昨日急いでやりました…ので…配送トラブルとか無ければ無事にでるはず…。

【新刊その1】
DSC_2493.jpg
セーラームーンとピーチジョンのコラボブラセット第二弾のサターン を着たソオダ
あんまりキャラになりきるイメージで被写体やっていなかったので、
サターンのコスプレではなく、ポトレ的な感じとお考えください。
いちおう写真集名は「そだ本vol.1」にしてます(ハイパー安直)
↑の画像は今回写真集で使わなかった参考用です

◆そだ本vol.1(セラムンPJサターン)詳細
 価格:300円
 サイズ:A4
 ページ数:22P(表紙を含まないページ数です)
 Photo by Keiさん(@Kei_CamekoGuy)


【新刊その2】
DSC_3245.jpg
オリジナル水着!
衣装なかなか破廉恥ですが全年齢向けです。↑より脱いだりとかしてないです。笑
↑の画像も写真集に収録してない参考用

◆そだ本vol.1.5(オリジナル水色水着)詳細
 価格:200円
 サイズ:14cm×14cm正方形
 ページ数:22P(表紙を含まないページ数です)
 Photo by Keiさん(@Kei_CamekoGuy)


つまり新刊2冊セットで500円ポッキリでございます('▽')!
(お手に取っていただけるのかハイパー不安すぎてほぼ原価にしました…。)
是非!お気軽に手に取ってみてくださいませ!!
キャラパではカメラ登録すると500円の金券がついてくるそうなので
金券余らせることがもしあれば、使いどころ…かも??笑

部数も、イベント自体が初開催とのことで…読めな過ぎてあんま用意してないです…。
お取り置きもしご希望の方いらしたら、
ついったーで【@4hsoda】宛てに、部数と受け取り予定時間をご連絡ください。


開場後、1時間~1時間半くらい経って落ち着いたらステージイベント見たり撮影スペースウロウロすると思います。
戻り時間とか書置きしておきますので、ゆっくり参加の方はそちらを参考にしていただければと。

当日のコスは
間に合えばラブライブのスクフェスのUR旅ガールラスベガス希の予定…。
頒布物とは全然関係なくてすみません^o^
撮影チケット等は無いので、撮影スペースウロウロしてるときに見かけたら声かけてみてください~~♪
(ソオダのお目当てのステージと時間が被ったりしたら、あとで改めて!って言っちゃうかもしれません><)

最後にコスイベ参加予定も書いておきますね。
・4/29 TFT ラブライブ スクフェスURのラスベガス東條希(まにあえば…)
・5/2 翌日の準備大丈夫そうだったらキャラ1(ビックサイト) ここでも同じくのんたん
・5/3 上記で告知したキャラパ
・5/4 P4あわせで直斗!会場はプラ平とか…?
・5/5 コス関係ないけどローズガンズデイズ非公式テーマカフェ('▽')ぼっちだけど行くしかないと思っている

長くなりましたが、このへんで。
またキャラパ開催直前に何か更新すると思います~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

ごあいさつ (1)
2012年冬発行ROM (11)
撮影イベント (6)
日記 (22)
guest (12)
撮影会 (1)
未分類 (6)
VG動画うp (1)
VGカード語り (1)

SO-Da/LINK


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

