topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2015年秋に向けてヴァンガードのキャラ・ユニットの紙媒体写真集制作しようかと!!予告てきな! - 2015.05.07 Thu

2012年にヴァンガードの女子キャラROM作ったのですが
リベンジしたくてしょうがなかったのと、キャラパ新刊で短期間で写真集作って、「もっと1枚1枚こだわりたい!凝りたい!」という思いがあり

もう一回、 ヴァンガで作品集 つくります !!!
つくります(・▽・)
とりあえず2015年9月13日のスタダ17目指して。

ぼんやり考えているのが、以下の2つ。

◇1つめ:ユニットの紙媒体写真集
 バミューダ△の シャングリラスター コーラル
 通常と、去年の夏コミでブシロさんが出してた水着バージョンの2着で!
 被写体はソオダのみ。

********
 <コーラルご参考用に公式カードリストへのリンク:当サークルの頒布物と公式のカードは一切関係ありません>
 通常
 http://cf-vanguard.com/cardlist/?cardno=PR/0187
 水着Ver.
 http://cf-vanguard.com/cardlist/?cardno=PR/0239
********

◇2つめ:劇場版ネオンメサイアでヴァンガキャラ 紙媒体写真集
 ネオンメサイア衣装のキャラいくつかで1冊にまとめようかと。
 被写体はすいません全部ソオダです…。
 キャラは以下で考えています。4キャラ6着。

 ・先導アイチ…夏制服・私服2着 (3着)
 ・戸倉ミサキ(予定)…メサイアスクランブル出場時のロングスカートの私服 (1着)
 ・雀ヶ森レン(予定)…私服 (1着)
 ・立凪スイコ…メサイアスクランブル1日目ステージ衣装 (1着)

アイチとスイコは衣装既にあるから確定なんですけど、
ミサキとレンは構成と余裕次第…今は願望だけ…。おいおい決めていきます…。
キャラ偏ってるけど気にしないでください…。

値段抑えたいので、ページ数どっちも少なめの予定。
コーラルのほうは細部まで見ていただけるようA4、
2つめのキャラのほうはB5かA5?それか変形で正方形とか…。小さくしたい…。

ぼんやり考えてるわりには既にカメラマンさんに撮影予定グイグイ打診してるんだけどね^▽^
8月中旬までに撮影終えないと酷いことになる…。

かなりざっくりな予告でした。ハイパー自己満足がんばります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://4hsoda.blog134.fc2.com/tb.php/66-662ba24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VG写真集続報と惑大すずがもり写真up «  | BLOG TOP |  » キャラパ+ありがとうございました~~~!!

カテゴリ

ごあいさつ (1)
2012年冬発行ROM (11)
撮影イベント (6)
日記 (22)
guest (12)
撮影会 (1)
未分類 (6)
VG動画うp (1)
VGカード語り (1)

SO-Da/LINK


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

